メタバリアSの成分について

メタバリアSは天然成分であるサラシアを豊富に詰め込んだダイエットサプリです。

この主成分であるサラシアは糖質をカットするという働きを持っています。

糖質をカットすると言っても、糖質自体を分解してなくしてしまうわけではありません。
逆に糖質を分解しないことで糖質をカットするのです。

炭水化物を中心に食べ物に含まれる糖質は小腸でブドウ糖と呼ばれる分子レベルにまで小さく分解されます。

こうしてブドウ糖の状態にまで小さく分解されることにより、糖質は体内へと吸収されることが可能となります。

逆を言えば、ブドウ糖の状態にまで小さく分解されなければ、糖質は体内に吸収されないということになります。

メタバリアSはこの糖質の体内吸収のメカニズムに着目し、小腸での糖質の分解を抑制する効果があるサラシアを主成分に選びました。

サラシアは天然成分なので、体に害となる副作用の心配もないので、安心して使用を続けることができます。

また食物繊維を多く含む難消化性デキストリンをはじめ、赤ワインポリフェノールやカテキンなどお腹の調子を整え、腸の働きを活発にしてくれる成分も豊富に含まれているので、体の健康改善効果も得ることができます。

メタバリアSはこうして健康面にも配慮しているため、誰でも気軽に使用できるダイエットサプリとなっています。